大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

新加入選手続々

投稿日時:2015/09/13(日) 13:37

いつの間にか自分の順番になっていました。石井です。

この間の試合は欠席してしまったのですが、何とか人数も集まり結果も3-0ということで、さすがFBLだと思いました。
自分がいない時にいい結果が出ると複雑な気持ちですね。

そんな中AチームBチームともに新加入の選手が増えてきました。これで試合当日の人数不足の可能性が減ったり、ポジション争いが激しくなったりと、とても良い効果が生まれると思います。
出場する選手が誰であろうと、チームとして同じ方向を向いて戦えるように練習会から意識していきましょう。

ただ、ジネイのように加入して即長期離脱なんてならないように怪我には気をつけましょう。

次はぶちさんお願いします!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: