大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

テレビ観戦

投稿日時:2015/08/26(水) 01:33

早くも自分の番に回ってきてしまいました。早くかけよ!とFBLの会長の右腕 西島くんから連絡が来たので書かせて頂きます。
それにしても、みんな本当にサッカーが好きだよね!リーガにブンデス セリエ プレミアと開幕して盛り上がっているみたいだけど 地球の裏、南米も盛り上がってるみたいだよ。テベスやディエゴ ミリートはアルゼンチンに帰ってきてるし ブラジルのバスコの新監督はジョルジーニョだし、フラメンゴの監督はオリベイラだし。
CS放送で南米サッカーを観るのもたまには良いですね!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: