大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

kisarazu

投稿日時:2015/10/24(土) 18:45

木更津に引越しをして約1年が経ちます。6番中村健太です!
私も千葉県で県2部リーグを選手兼監督として戦っていました!
下の写真は最終節に中央学院大学サッカー部に勝って、見事優勝を果たした時の写真です。




※子供達と一緒にバンザーイ

※ローヴァーズのスクール生と保護者、選手の奥さんや彼女、友達がこんなにも応援に駆けつけてくれました。

僕も30歳になりますが、この年齢になると遊びではプレーすることがあっても、真剣にプレーする機会は減ってくるもの。
そんな中で私は、身体が動く限り選手としてプレーし続けたいと真剣に思った1年でした。
やっぱりサッカーはプレーすることが一番楽しい!間違いない!
そこに結果がついてきたらまた尚更楽しい!
Jリーグの監督を目指している僕ですが(オファー待ってます)、選手としてもできる限り続けて行きたいと思います!
来年は県1部リーグで真剣勝負!関東目指して頑張ります!

もちろん、荒川区リーグも全力で頑張ります!
しっかり日程調整しなきゃ。
次は本ちゃん! この前は、もつ鍋ごちそう様でした。
すごく美味しかった~~。
めちゃくちゃオススメです。
次はお店に食べに行きますね。
よろ~~














 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: