大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

近況

投稿日時:2015/11/08(日) 00:43

どうもこんにちはFBL背番号7本多です
父親になって初めてのブログとなります。
5月に息子が生まれたとき皆様からの出産祝い、本当にありがとうございました。
あれからもう半年。。
仕事に育児にてんてこまいな毎日を過ごしております。
自分でなってみて思うんですが、家庭に仕事にサッカーに、やれてるFBLの方は本当にすごいと改めて感じました。

自分はサッカーもなかなかいけてないので、早く皆とボール蹴りたいです!

ちなみに、私事なんですが、けんたがブログにも書いてくれましたが9月にもつ鍋専門店を新たに出店いたしました。
以前からやっているスポーツバーbraveのすぐ近くです!

味には自信あります! これから寒くなってきますのでもつ鍋最高で~す!!是非食べに来てくださいね♪
もつ鍋専門店 桜木   詳しくはwebで検索!

動きやすくなった季節かと思ったら、すでに寒くなってきたので皆さんケガにはくれぐれも注意して、サッカーに飲みに全力で今年をやりきりましょう!


次は最近ご無沙汰な関かな?けいかな? 
よろしくお願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: