大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

ご無沙汰してます

投稿日時:2015/11/14(土) 22:02

お久しぶりです。背番号13並木です。
どうやら7番本田君の後は自分だったみたいです。
なかなか試合等出席できず申し訳ないです。自分が今所属している埼玉県リーグの関係で
日曜がなかなか空けられず、出席ができない状況です。平日の練習は何とか参加させてもらってます。
ただ県2部リーグへのプレーオフ参戦も決まり、昇格という目標を持てて
一年間サッカーができているのは良かったかなと。

さて自分は今年38歳になる年代になります。
プレーでは年齢を言い訳にしたくないのですが、体のケアという部分では
正直歳を感じるようになってきました。
ストレッチ、整体等に通うようにしてはいるんですが、少し追いつかなくなってきたかなと。
そこでみなさんがやっている事で何かおすすめの体のケアがあったら教えて頂ければとおもいます!
近場のおすすめの整体や整骨院でも助かります。丁度通っていた医院の先生が移動になってしまったので
探してるところです。しばらくは土曜の練習を中心に参加してるので情報ありましたら是非お願いします!

ではみなさん年末忙しくなるとは思いますが怪我に気をつけて真剣で楽しいFBLをおくりましょう!
では次は園田さんかな?よろしくお願いします!
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: