大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

最近

投稿日時:2015/12/01(火) 01:25


更新遅くなってすみません。
現役大学生3年生FBLNo.15の園田です。

久々のブログ更新で何を書こうか迷ってるのですが、せっかくなので最近のFBLでの活動と大学生活について書かさせてもらおうと思います。
今自分は大学の部活に所属しているのですが、練習が終わった後やOFFなどの日の時間にFBLの個人練習やチーム練習、公式戦などに参加させてもらってます。
当初はなかなかコミュニケーションが上手くとれていなかったのですが、
最近は多くの先輩方とコミュニケーションをとることができ会話も増えてきました。
とても有り難いです。
FBLの先輩方はとても優しいので、自分にとってとても居心地が良いです。
普通の大学生活をしていたらなかなか大人の方々と接する機会はないのですが
自分はこれだけ多くの大人の方々と関わることができて感謝の気持ちでいっぱいです。
しかもサッカーを通しての関わりなのでこれ以上のことはないです。

一方、大学生活では、、
自分は3年生なので単位もほとんどとってしまい部活をしに学校に行ってるようなものです(笑)
きっと部活をやっていなかったらぐーたら生活をしていたのかなと思うと
部活を続けてて良かったと心から思いましす。
部活のほうは、皆さんご存知の通り自分は怪我が多く、シーズン通してなかなか
思うようにプレーできないのですが、なんだかんだで充実しています。

今最も不安なのが就活です、、
自分らの代は前年度より期間が前倒しになるらしいので
頑張って早く就活を終わらせてサッカーに専念できたらなと思います。
なので皆さんに色々とアドバイスなどを聞くかもしれないので、その時はお願いします。
生意気な後輩ですがこれからもよろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: