大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

今までを振り返って

投稿日時:2015/12/15(火) 18:36

とみさんのからバトンをもらった朴です。
さて今年も残り半月となりましたが皆さんはどの様な一年を過ごされましたか??
私は来年からは新社会人になります。
今までも新たな門出を迎えてきましたが、今回からは学生から大人になる大きな人生の分岐点になると考えると感慨深いものがあります。
来年から東京にいない可能性が高くなりますが、残りの学生生活悔いのない様に今やっていることをここで精一杯頑張って素晴らしい思い出を作りたいと思います。

 FBLも高校一年生から練習会に参加して今年で最後になると思いますが、全力で頑張るので皆さん宜しくお願いします!
次はNo.26の小暮さんお願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: