大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

初蹴りとゴルフコンペ

投稿日時:2016/01/08(金) 07:31

朴くんから受け取ったNo.26の小暮です。
本年も宜しくお願い致します。
また、暫く私のところでこちらを止めてしまい誠に申し訳ございませんでした。

○初蹴り
初めて参加しましたが、非常に楽しかったです。10周年という要素もあったのかもしれませんが、ここまで盛り上がるのか、と驚くと同時に、知らない人とも楽しく熱くなれるスポーツっていいな、と感じました。
(ちゃっかり景品までいただいてしまってすいません)

 ○ゴルフコンペ
初蹴りの後は新年会にも参加しました。こちらは、飲んで食べて話して、と楽しい時間を過ごしました。
その後、別のお店でまた飲んで、とやはり楽しく過ごし、、、
結果、部長とのゴルフコンペに遅刻且つ二日酔いという状態で向かいました(無事許してもらっています)。

そんな形で幕を開けた2016年ですが、チームに関しては、今年はもっと出席できるよう努めます。引き続き宜しくお願いします。

次は、新年会のチームメイトでもありました(ありがとうございました!)No.27の澤田さんです。お願いします。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: