大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

10周年

投稿日時:2016/01/19(火) 19:02

初めに更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
どうにもこうにも最新機器にうといものでして、
さて年始の初蹴りに久しぶりに参加させていただきました。
聞けば10周年ということで、継続は力なり、ですね!
10周年といえば、レクサスも国内ブランドを立ち上げ10年になります。
開業当初からレクサスブランドに携わり、なかなか自動車ディーラーでは味わえない経験をしました。
最初はお客様も来店しないで、一日なにをしようって思う日々が続きました。
今ではレクサスもだいぶ知名度が上がり、忙しい日々を送っております。
確か開業2年目まだまだサービスの仕事もそんなに忙しく無く、「久しぶりに体でも動かすか」ってふらっとFBLに参加して、根本さんに出会ってしまった!
今でも階段から降りてきてすぐ握手を交わしたことをよく覚えています。
最後にレクサス10周年記念式典で次の10年、2025年に向けてのビジョンを関係者と共有する機会がありました。
自動車はこの10年で劇的に変化することでしょう
まだ言えませんけど!
そして私のサッカーライフの10年後のビジョンも考えてみたが…
うーん…とても想像がつかない、とりあえずこの一年仕事もサッカーも全力で取り組んでいくんで宜しくお願いします。
次は藤野さんの番ですのでよろしく!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: