大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

U22代表

投稿日時:2016/01/28(木) 23:48

澤田さんよりバトンが回ってきた藤野です。

U22勝ちましたね!
相性が悪いらしく苦戦は必至で正直厳しいかなと思っていましたが、見事に
劇的に勝ちましたね!

これでオリンピックでの楽しみが増えました(^o^)

代表チームの中では、大島僚太選手に注目していたのですが、残念ながら出場
しませんでしたね。先発で出続けていたので、疲れを考慮されての欠場と思って
いましたが、準決勝でも出場せず、怪我でもしたのかと心配ししてます。

他の代表選手はあまり知らなかったのですが、各試合毎に活躍する選手が違い、
乗っているチームとはここうゆうものなのかなぁと思いました。
Bチームも是非ともあやかりたいですね!

もうすぐシーズンも終わってしまいます。今のチームメイトと戦えるのもあと僅か、
目標を達成出来るよう、悔いの残らぬよう全力でサッカーを楽しもうと思います!


次は最近見かけていない、浦上選手?
それとも平田さん?
宜しくお願いしますm(_ _)m

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: