大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

インフルエンザ

投稿日時:2016/02/06(土) 19:48

こんばんは!久しぶりましてのみつです。
最近はより一層寒さの切れ味が増してきましたね。自分もインフルエンザにかかってしまい、昨日ようやく仕事に復帰したところでした。年末に予防注射を打っていたのにかかったので皆さん油断は禁物です。
さてお欧州サッカーは中断期間も明け、Jリーグも始動間近と言うことで、サッカーファンにとっては気持ちが高ぶってくる頃ですね。今夜もプレミア首位決戦がありますが、そのスタメン、しかもFWに日本人がいるということは、とても感慨深いです。日本のキング本田選手もミランで復調気味ですし、ドイツでは今夜も日本人対決が2試合もあります。どの試合も目が離せないですね。どれ見るか迷ってしまいます。ただやっぱり自分でやるのが一番楽しい!なかなか仕事で行けないことが多いですが、今日は久しぶりの参加なので、怪我には十分気をつけつつ楽しみたいと思います。
それでは次の方よろしくお願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: