大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

46歳になる久米ですが。

投稿日時:2016/07/01(金) 09:33

更新が遅くなり、済みません。
自分も、今年でチームに登録して、3年目になるかと思います。
あっという間に2年が過ぎました。現状維持をベースに、サッカーを取組んでいましたが、中々身体がついてこない。ボールを蹴る度に、足首や膝が痛み、翌日は歩くのが困難になる始末。歳は取りたく無いものです。体重を減らそうとダイエットをしても、80キロから中々落ちず、接骨院に通ってもそこまで改善されず、最後の手段で、薬に頼ってみようかと思い、わらにもすがる思いでとうとう使ってみました。薬には基本手を出さないよう自分の身体の治癒能力を信じ、今まで薬を使わないで身体をつくってきました。其れが何とビックリするほど効果があり、薬を使う事により関節の痛みもやわらぎました。回復も早くなった様な気がします。もっと、早く使ってればと後悔してます。マジです!
最後に誤解されたく無いので、決して違法な薬は使っておりませんので、安心して下さい。コンドロイチンとグルコサミンですので!
年寄りのくだらない話に付き合ってもらい、感謝です。今旬な話題にかけてみました。
次は、Bチームの守護神北村さんお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: