大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

兄貴

投稿日時:2016/07/11(月) 22:20

NO.1?の北村です。

サッカーチームでは初ブログとなります。
改めて宜しくお願いします。

久米さんには守護神と言われてしましましたが、まだそう言われるには自分自身違和感があります。
もちろんプレー的にまだまだ役不足というのもありますが。
何人かのチームメートには話しましたが、学生時代から卒業後に参加した様々な社会人チームでも、FBLに参加するまではずっとDFをやっていて、GKで試合にフル出場するのは、このチームに参加してから初めての経験となるからです。

今では綺麗にセービングできたときの喜びや、自分のミスが即失点に繋がる責任を感じながら凄く楽しんでます。

実は自分には歳の離れた兄貴がいます。
Aチームの白○君とかいうオチではなく。正真正銘血の繋がった兄です。

兄もサッカーをやっているのですが、生粋のGKなんです。
サッカー歴は自分よりも短いのですが、一緒の社会人チームでやっていたときもセービング技術には驚くばかりで、
自分が同じ立場になって本当の意味でGKを務める兄の凄さを感じています。

FBLに参加しなかったらそんな兄の凄さを体感できなかったと思うので、その機会をいただいたことに本当に感謝しております。


さて次はNO.14トミさんです。
よろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: