大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

最近の事

投稿日時:2016/10/09(日) 23:41

2ヶ月前に左膝の靭帯を断裂してしまい現在リハビリ中のno15のケイです!
ほんとに怪我が多くてさすがに参っちゃいます笑
そんな自分ですが、6月に無事、企業から内定を貰うことができ、
来年から社会人になることができます!笑
これもFBLの先輩方の温かくとも厳しい?指導のおかげです!
ありがとうございます!

学生生活残り半年ありますが、社会に出る前の準備として
1.英語力の強化
2.人間力の強化
この2つを心得ています。
もちろんサッカーも存分に楽しみたいです!
こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いします!

次は荒川の快速ドリブラーことno16の田村さん!
よろしくお願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: