大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

初ブログ

投稿日時:2016/11/10(木) 00:46

No.16の田村です。初めてブログ書きます。ブログって何を書けばいいんだろう。
最近起きたこと、、、、トランプ氏次期アメリカ合衆国大統領。博多駅前道路陥没事故。PPAP笑。
自分のことで言えば 最近 仕事の部署を変えました。会社は変わっていないんですが 仕事の内容だけ少し変えたんです。FBLに入った時もそうだったんですが 何か自分の中に新しいものを取り入れたり 新しい何かを始めたいと思うと居ても立っても居られない時が自分の中にはあって、そんな時はその時にすぐ行動に移すよう心がけています。その時の衝動で動き変化が目に見えて取れる時は結構 爽快です。ただ衝動で動いた後の後悔もたまにはあるんですが笑。
取り敢えず、ここでサッカーを始めて以来生活習慣や時間のサイクルを見直すようになりました。体調のことだったり食事のことだったり。気持ちよく生活、仕事それからサッカーをやるためにどうすればいいのかということを考えるようになりました。これから一層寒さが増します。体調を崩すことが何より嫌です。風邪と怪我には気をつけて サッカー楽しみましょう⚽️
次は17番の矢部さん お願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: