大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

大みそか

投稿日時:2016/12/31(土) 15:16

皆さんこんにちは。
17番の矢部です。

もはや誰だそれは?と言うくらいの存在感ですね。
2016年恐らくほとんど参加してないと思うので、ブログぐらいは書きます。
しかも一ヶ月以上気づかず放置状態…申し訳ありませんでした。

今年一年みなさんはいかがでしたか?
僕は色々と環境の変化があった中、チームの活動にまるで参加できなくなりました。
たしか前回のブログかなんかで2016シーズンは戦える体づくりがどーちゃらとか言ってた気がするのですが、その前に参加できる環境づくりが先のようです汗
よって2017年の目標はズバリ
「チームに参加する」
ここからです。
今までは試合で活躍しなければいけないと思い自分を追い込んで来ましたが、もう辞めました。
今年はまず参加することでチーム貢献します。

ブログではベラベラ喋るますが実際はシャイで無口なので見かけたら是非話しかけてあげてください。
それでは皆様にとって2017年が良い年になりますように。

以上
矢部

次は18番 金子修羅くんお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: