大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

飲み友

投稿日時:2016/10/11(火) 00:32

No.25  クメッシです!

ブログ更新、遅くなり申し訳ございません!
さて。。何を書いていいのか戸惑うところではありますが
せっかくなのでサッカーの話しはなしで( ̄▽ ̄)
わたくし最近ですが、飲み友がほしいなぁと思う今日、この頃です。
鹿児島県桜島育ちの九州人ですが、酒がもともと飲めないのもあって
ひと昔前まで酒を飲むのが楽しめなかったです。。
しかし最近は少し飲めるようになりました。まだまだですが(*_*)
今は少し飲めるようになって、楽しみが一つ増えた感じです!
ところでFBLの選手達は下町の方が多いですか??
わたくしは埼玉の志木住みなので下町に出るのに少々、時間がかかります。。
池袋でいかがですか?
あっ( ;∀;) なんか飲みの誘いみたいなブログになっちゃってすみません!   

No.29柳浦さん、飲みいきますか?
次のブログよろしくお願いしますm(__)m

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: