大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

「人、仲間」

投稿日時:2017/05/31(水) 12:14

歳をとればとるほど、人や仲間を大切に思うのは、きのせいでしょうか……
喜びや楽しみを何倍にもしてくれる、哀しみや怒りを軽減させてくれるのも、周りにいる仲間(人)だな~と、しみじみと感じているトミです。
一人じゃ、何もできないんだよね~強がっても
周りのサポートや気遣い、思いやり等があるからこそ、頑張れる、がんばろうと思う
何かにつまづき、悩んだときは、一人で抱えず相談!(言葉に出す) そうじゃないと、病んじゃいそうだから
自分の、気持ちを話せる仲間
(人)は、大切ですね

先日、テレビを見ていたら、気になる言葉があった
「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい」と。
なるほど……と、考えさせられた。

と、言うわけで、トミの独り言でした(^_^)
次はNo.22の濱さんよろしくお願いします!!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: