大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

初投稿

投稿日時:2017/08/05(土) 23:32

No.22の濱です。
ブログ止めており申し訳ありません!
千住の練習会に初めて参加したのが確か昨年の10月。
そこからもう10ヵ月も経つと思うと、ほんと時間が
過ぎるのは早いな~と感じるところです。

私はサッカーに主に取り組んだのは中高時代で、そこから
だいぶ時間があいて2015年から再始動しています。
正直経験が浅いのですが、今、千住の練習会やチーム活動を
通して基礎の部分も指導頂き、色々なパターンの中で
サッカーを学びながらプレーできることに感謝しています。
またA・B両チームとも熱い方・上手い方と一緒にやれる
ことも勉強になり刺激になっています。
自分自身のサッカーの上達に加え、体力増強、柔軟性の
向上ほか色々と課題はあるのですが、、小さなことでも
習慣化して積み上げて行きたいと思います。

初投稿こんな感じになりましたが、次はNo.25久米さん
お願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: