大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

2回目のブログ

投稿日時:2017/08/16(水) 00:04

濱さん! バトン受け取りました。
No.25のクメッシですm(__)m
という事で2回目のブログを書きたいと思います!

皆さん。日々、お仕事とサッカーお疲れ様です!  
忙しい中、毎回のように個人参加とチーム活動に参加している人は凄いと思います。
尊敬の一言です。
わたくは個人参加には参加できていますが、仕事の都合とはいえ
チーム活動には以前ほど参加できなくて申し訳ありません。
もう少し調整できればと思います。
ではNo.29の柳浦さんと言いたいところですが、少しぼやかしてください。
ワンピースを読みたいです! 1巻から85巻までゆっくりと、、 
欲をいうならDVDの方がいいです。
わたくはワンピース好きだと思うのですが、ワンピースマガジンを見ていると
ワンピースに人生をかけてる人が掲載されてありました。
それに比べればまだまだと思う今日この頃ですm(__)m
サッカーにしろワンピースにしろ、そういう人達を見習って精進したいと思います。

次、No.29の柳浦さんお願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: