大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

田沼選手から指名を受けましたNO45の久米

投稿日時:2018/04/17(火) 10:01

田沼選手から指名を受けました、久米です。
今年も、Bチームに登録する事になりました。チームに、貢献出来るよう頑張りますので宜しくお願いします。
後、前期は、中々チームで喜びあえるのが少なかったかと思うので、今期はもっと喜びあえて、充実した楽しい休日にしていきたいと思います。
先日、今期のチームの初練習に参加出来なくて済みませんでした。
今期は、もっとチームの練習等に参加出来るよう、仕事の調整をしていきたいと思います。
個人にももっと動けるように、日頃の練習会等で身体をいじめていきたい思います。
では、次は新キャプテンの田村選手宜しくお願い致します。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: