大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

2018年W杯

投稿日時:2018/05/14(月) 22:16

NO.1北村です。
2018年シーズンスタートということで、NO.1の私からブログもスタートです。

(NO.1ということでブログを書くことになる回数が増えてる気がしますが・・・まぁそれはそれこれはこれということで)

いよいよW杯が始まりますね。
ということでW杯について書こうと思ったのですが、特に思い浮かぶこともなく。実際に始まったらブログに書く人も多いと思いますので別な話題にします。

自分は体型から見てわかるように食べることが大好きです。
特に平日は仕事で外回りも多く、外食中心になってしまうのですが。
外回り先で美味しいお店を探すことが仕事中の数少ない楽しみでもあります。
身体には悪いとわかっていつつもラーメンを選ぶことが多いです汗

事前にネットで調べておいて行くのも良し。
無計画にお店の雰囲気で選ぶのも良し。

都内が中心ですが、ここのお店がオススメというのがあったら是非教えてください。

最近見つけた中で一番のオススメは
御徒町にある「鴨と葱」というお店です。
近くに寄った際には是非どうぞ。

では次はNO.14トミさんです。
お願いします。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: