大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

高校サッカー

投稿日時:2019/01/15(火) 19:40

皆さんこんにちは!!

No.19の西島です。



お正月も明けて、本格的に2019年が始まりましたね!!

今年もフットボールライフで良い一年を過ごせると良いなぁーと思ってます。



さて、冬のサッカーと言えば、やはり全国高校サッカー選手権ではないでしょうか?



今年は、元旦に天皇杯の決勝がなかったので、1月のサッカーのメインイベントは間違いなく選手権の決勝だと思いますが。皆さんはテレビで観戦しましたか?現地へ行った人もいたかも知れませんねー。



2年連続決勝の流通経済大学柏高校か、2年ぶり2回目の優勝を目指す青森山田高校か。

今年も楽しみに観ていました。

優勝した青森山田高校おめでとうございます!!



僕は学生時代は弱小校出身なだけに、あそこまでシビれる緊張感の中での試合を経験したことがありません。

試合を観ていて本当に両校とも負けたくない気持ちがぶつかり合っていたと思います!!



あのピッチに立っていた選手は、自分たちの青春の全てを、あの試合にかけていたのだと思います。



今は、現役ではないものの、自分もあの高校生と同じように、真剣に本気でサッカーと向き合いたいと、改めて感じました!!今月、来月と、FBL チームはそれぞれ試合があります。真剣に本気で臨んで勝って年度を締め括れるように、全員で頑張りましょう!!



次は、No.20の山口さんです!

宜しくお願いします!!



 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: