大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

生き物について

投稿日時:2019/02/15(金) 23:35

皆さんお疲れさまです。

Aチームの山口です。



ブログの順番が回ってきていたけど、すっかりと更新を忘れていました。。。

すみませんでした。。。



私事ですが、昨年に結婚をしました。

今は新生活に慣れるべく毎日をあくせく過ごしております。

少しずつ料理が作れるようになってきました。



そして今年の夏に新婚旅行をしたいと考えており、妻と議論しています。

私の希望は①メキシコのグアダルーペ島、②オーストラリアのネプチューン島、③南アフリカのケープタウンです。

何故この3か国なのか。これらに共通していることは海の王様と言われるホホジロザメのメッカであり、ホホジロザメを間近で見られるシャークケージダイビングツアーを行っております。



映画のジョーズを初めて見てから、ホホジロザメの魅力に取り付かれて25年、ずっと目の前でホホジロザメを見たいと夢を見てきました。



特にメキシコのグアダルーペ島では世界最大のホホジロザメのディープブルーの生息が確認されてます。

もし私が生で見られたら感動で泣くかもしれません。

神秘的な海の王様を間近で見られるチャンスですが、恐いという理由で妻との交渉は難航しています。



フットボールライフチームの皆さんも、よかったらシャークケージダイビングに参加されてはいかがでしょうか?





次はAチームキャプテンの高橋しゅん様ですね。よろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: