大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

ニシヤマです。

投稿日時:2020/02/10(月) 01:53

ブログ投稿にあたり、普段から練習会、チーム活動、皆様には大変お世話になっております。

一昨年前からこの活動に携わらせていただきましたが、サッカーを真剣にやるなんてもう何年もしていなかったので、正直いって戸惑うことのほうが多いです。1つでもなにかできること、与えられている時間でとにかく必死にやりたい、のが本音、できなくて途方にくれてしまうのが現実、生きてくって楽じゃないな…でもそう思えるサッカーって改めてすごいな、サッカーできてよかったな、もう少し頑張りたいな、皆さんがいてこんな環境があることが本当にありがたいな、とそんなこと思いながら活動に参加させてもらってます。



サッカーをやって来た、そこに100人100通りの考え方があると思いますが、チームってそれをまとめないといけないから難しい、でもそれがなにか結ぶものがあったときは嬉しいですよね。



今チームはどちらもシーズンクライマックス、最後までチーム何ができるのか、もう少し私も頑張りたいです。終わったときにみんなで笑顔でいられるように、最近はすごい寒い日が続きますが最後までよろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: