大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

練習試合

名前:つよし日付:2012/06/18 07:18:18

日曜おつかれさまでした。
いいトレーニングになったと感じています。
言われた事を修正していきたいと思います。
あついのでたくさん水分取りましょう。

私事ですが

名前:ねもと日付:2012/06/13 17:13:08

私事ですが無事に34歳の誕生日を迎えました。
>波乱万丈な人生ですが、幼少期より、いつも仲間に恵まれていたような気がします。
そこにはいつもグランドとボールがあって、無意識にその日常を楽しませてくれています。
本当にこれ以上l欲張りな事を言わないので、この環境を永遠に神様与えてもらえるように勤めたい。
この10年、主宰するFBLを育てていく中で沢山の必然であろう、素敵な出会いが沢山あった。
もちろん、残念ながら別れもありましたが。
次の10年はこの環境を永遠なものにすべきTRYな10年になることが感じています。
「フットボールライフ」その名の通り、僕の人生、夢であり続けてくれる事を強く願う。

次の10年の為の34歳なこの1年、本気でFBLんで、皆様宜しくお願い致します。

FBLの環境を整備すべき、僕の夢はサッカーのグランドづくりです。
夢は叶えられるものと、もう一度信じて、人生を素敵な時の経過としたい。
大人になってから夢を見つけ、追い続けられるのも本当に皆様のお陰ですからね。
中々言葉にするのも難しいので、この場を借りて感謝の意を伝えたいと思います。

今の日本サッカーのキーマンの一人でもある、本田選手と誕生日が一緒なのも勝手ながら何かを感じます。持っている事を僕も信じて(笑)
最後に本当に本当に沢山のおめでとうMessageのmail、SNSを通じて、感謝感謝感謝感謝で、涙です。

Blogより引用。
FBLこの仲間が僕の大切な財産です。

[1]RE:私事ですが

名前:北守 直樹日付:2012/06/15 17:23:41

少し感動しちゃいました。すいません。そして、おめでとう。

[2]おそくなりました

名前:つよし日付:2012/06/16 09:12:21

誕生日おめでとうございます。
夢っていいですね。

[3]RE:RE:私事ですが

名前:ねもと日付:2012/06/18 00:42:56

北守
今日もお疲れ様、コメントありがとう。
一緒に夢を歩んでくれたら幸いです、本当に。

[4]RE:おそくなりました

名前:ねもと日付:2012/06/18 00:46:27

ツヨシ
今日もお疲れ様でした。
ツヨシの夢は?今度、こっそり教えてよ。
まだ俺には教えるの早いかな?(笑)

はじめまして

名前:けんた日付:2012/05/28 12:10:33

はじめまして中村健太です。
昨日より、FBLTEAMにお世話になることになりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

サッカーの公式戦にでたのは、高校生ぶりでとても興奮致しました。
チームの一員として、これから皆様と目標を持ってサッカーできることがとても幸せで、感謝しています。
次節も必ず結果を残していきましょう。

応援、そして審判をして頂きありがとうございました。

[1]RE:はじめまして

名前:fukada日付:2012/05/30 14:17:07

日曜日お疲れ様でした。 後半少ししての出場でしたが、大分楽をさせてもらいました。 視野の広さ、対人の強さまたフィードの正確性さすがですね。 健太にはどこでもこなせるユーティリティープレーヤーを期待します。 まだスタートしたばかりで、遠慮がちだけど、色々経験した事を余すことなくどんどん伝えて言って欲しいと思います。 勿論プレーでも。 今スタメンの確約はないです。 健太も登録したからには勝ちとって下さい。 宜しく

[2]RE:はじめまして

名前:ねもと日付:2012/06/01 05:07:27

頼もしい、新加入選手ですね。
この係りでもサッカーを語れるようになる事が嬉しいです。
お互い、頑張ろう、もう一度、サッカーを楽しむために。
木曜日の鬼になって下さい、是非。

本部運営

名前:かずや日付:2012/05/20 22:10:13

本日運営行ってきました!!

今日だけでボール7個川へと消えていきました...

こばさんへ 〉
これからどんどん暑くなると思うので水分補給等、熱中症対策をしっかり行えば問題ないと思います!!

[1]RE:本部運営

名前:ねもと日付:2012/05/21 14:08:56

過酷な業務チームの為にありがとう。
そんな業務の中、僅かな時間で(笑)を提供できて、
俺もやってやった感があります。
浅草、三社祭のついででは無かった事を祈ります(笑)(笑)

[2]RE:RE:本部運営

名前:kazuya日付:2012/05/23 21:36:33

最後の1時間で全ての笑いをもってかれました。
日曜日は視野を広く(ゴミ箱とか...w)、プレーしたいと思います!

備品購入報告

名前:ねもと日付:2012/05/21 14:54:10

以前から回収させて頂いていた、運営費が全員から頂けたので、
昨日、西島氏とBlu-rayを購入してきました。
これでスムーズな、ビデオ対応出来ます、感謝。

※Aチームは公式戦第2節があと6日です。
より良き準備を。悔しい想いをしたくないから、最善を。

本部運営

名前:平山日付:2012/05/20 22:28:02

本部運営行ってきました!
日差しも強く大変暑かったです。日焼けが…

本部は屋根とかないので今後は、熱中症対策などが大事になってくるのではないかと思います。
どのチームの時間を守ってくれたのでスムーズに進行することができました。
時間を守るって大事ですね。

以上、ひろさん、和哉お疲れ様でした!

[1]RE:本部運営

名前:ねもと日付:2012/05/21 14:20:01

昨日はありがとう。
写真からどれだけ過酷な業務だったのかが伺えます。
埼玉の秘境、時には茨城県からの、大都会東京への訪問、ご苦労様です。
魚は取れなかったけど、ボールは取れたようで、naisu。

本部運営

名前:こば日付:2012/05/20 17:04:14

おつかれさまです。
今回はAチームの若手メンバーが参加してくれてると聞いてます。

本部運営おつかれさまでした。
Bチームも確か来月辺り本部運営あると思うので、
用意した方がいいものなど、あれば是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

お疲れ様です!

名前:朴在文日付:2012/05/17 23:29:20

練習会お疲れ様です!!

遅くなりましたが、先日の試合にわざわざ応援に来てくれた方々本当にありがとうございました。

先日の試合のビデオ見せさせて頂きました。
僕のプレーは想像以上にとてもひどく、やる気がなさそうに見えました。
事務的なことについても僕が1番年下で色々と率先的に動かなければいけないにも関わらず、怠りがちであったので、以後気を引き締めて頑張ります!!

[1]お疲れさま

名前:上田日付:2012/05/18 00:54:08

お疲れさま、パクよ、頑張らないとね。

開幕戦

名前:sawada日付:2012/05/15 13:35:22

Bチームの皆さんお疲れさまでした。
そして応援にきてくださった、方々本当に有難う御座いました。

結果は残念な結果となってしまいました。

昨日の会社帰り、電車の中で監督、総監督の試合後に言っていた事を思い返していました。

「温度差」と言っていましたが、たしかに試合中絶対に勝つんだ!と強い気持ちでプレーしている人と、ピッチに立てた事で、満足していた人がいた様に思います。

私は後者だったと思います。

技術うんぬんよりも、気持ちで負けていた。

なので、今後の練習会は「Bチーム」の人達には絶対負けない!という強い気持ちで臨もうと思います。

ハートは熱く!頭はクールに!
でないと歳だから、怪我しちゃうんで!

[1]お疲れさまです

名前:上田日付:2012/05/18 00:49:40

お疲れさまです、沢田さんや片柳さんのようなベテランが試合でどんどん走ってくれればチームも盛り上がるので、怪我には気をつけてシーズンを闘いましょう。

開幕戦

名前:とみ。日付:2012/05/14 22:29:21

Bチームの仲間、開幕戦おつかれさま。
応援にきてくれた、深田コーチや、Aチームの仲間、だいもん、たまちゃん、あおやぎちゃん、ありがとうございました。
何より、みんなが戦っているのに、そのピッチにもたてないことが、悔しく悲しかった。
みんな、まずでぎることから、やりませんか?
外から見ていて、試合中に上田監督の声しか、聞こえてこなかった。 もっと、自分達で、声をだして、盛り上げようよ!!
それには、普段の練習会から、意識しましょうよ、せっかくよい
場があるのだから。

《自分の荷物の管理を》
★とよ…何か、忘れてない?かなり大切な物を。

Ps. パクは、トライアルコートを忘れ、ヒロは選手証を忘れていました。

更…『止まれの標識』では、しっかりと停止しましょうね(笑)
警察はどこで見てるかわからないね(危)