大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

感謝

投稿日時:2015/03/05(木) 13:23

更新遅くなりすみません。
15番若手のけいです。
去年から本格的にフットボールライフのメンバーとして活動させていただき気づいたこと感じたことを書きたいなと思います。
まずは様々な職種、年齢、経歴を持つ大人の方々と関わる機会が増え自分の人生にすごくプラスの影響を与えてもらってるなと感じました!
普通の大学生ではなかなかそのような機会というものは得られないと思うのでとても感謝です。
もう一つはサッカーでもチームに加入してまだまだ自分の力の至らなさに気づくこともでしました。
ダメなとこは年齢、経歴関係なしに指摘し、全力で指導してくれる方々がいる環境があるなんて自分はとても恵まれているなと思います!
メンバーの方々もそう感じている人は多いのではないかと思います。
このような環境を活かすも殺すも自分次第ですね。
自分はバカなのでこれからもフットボールライフでサッカー選手としても人間としても多くのことを学ばせてもらえれば幸いです!
まだ1試合残っていますが来シーズンも頑張りましょう!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: