大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

仙台より

投稿日時:2015/03/24(火) 00:08

皆さん少々ご無沙汰しております。もう忘れている方も多いかと思いますが、No.18立花です。
仙台に来て約3ヶ月経ちました。広い東北6県を車で営業する毎日を過ごしておりますが、やはり関東とは違いゆったりとした空気が流れているような気がします。泊まりの出張も多く、各地の美味いものや、地酒を存分に楽しんでおりウェイトが心配になってきました。ということで今月から近所のスポーツジムの会員となり体を動かすようにしています。サッカーの方はというと、何度かフットサルの個人参加に行ってきましたが、FBLとの温度差を感じ正直あまり楽しめていない状況です。
そろそろ継続して参加できるようなところを見つけたいと思ってます。
観戦の方は早速J1開幕戦の仙台vs山形の東北ダービーに行ってきました。仙台のサポーターもなかなか熱いですね。自分はベガルタファンではありませんが自宅からスタジアムが歩いてすぐなので、暇だし毎回行ってしまいそうです。笑 ユアスタ来る機会ありましたら連絡しております!
 
それではAチーム、Bチームの皆さん今シーズンも頑張ってください。東北から応援しております。
東京出張などの際に練習会などに現れるかもしれませんのでその時はよろしくお願い致します!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: