大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

2015スタート!

投稿日時:2015/05/28(木) 14:10

2015シーズンスタートを飾る、エビこと、ひろです。
ついにA・Bチームとも新シーズンが始まりました!!
両チームとも新メンバーも入り、それぞれの目標に向かって新たなスタートを切りました。僕もチームに貢献できるよう頑張ります!!
 
そんな中、6月からは女子のW杯が始まりますね!!
澤選手が代表に復帰して、早速この前の親善試合でゴールを決めていました。流石ですね!!
長く第一線で活躍している選手は男女関係なくかっこいいですよね!
男子選手ならやはり三浦知良選手!!ものすごくカッコいいです。
僕が小学生でサッカーを始めた時、カズ選手が好きだからヴェルディファンになったくらい憧れていました!!
 
僕もカズ選手のように40代になってもサッカーをプレーし続けられる様に頑張りたいです!!
 
次はNo.20のグチさんです!!
よろしくお願いします!!
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: