大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

品川より

投稿日時:2015/06/19(金) 01:30

皆さんお久しぶりです。
FBLの山口です。

No.19の西島ポグバから回ってきたので、更新します。

この間の日曜日に行われたチーム練習に超久しぶりに参加したのですが、全く動けないプラスミスを連発で中々厳しい出来だったと思います。
プレーそのものはネガティブな気持ちになる内容なんですが、私は全てをネガティブに捉えないようにしています。
ネガティブな中でもポジティブな部分を見つける。
これって結構大切なことではないかと思うんです。

今日は駄目な所が多かったけど、その中でもここは良かったよな、みたいな。
もちろんですが、悪いものは改善していくように努めないといけませんが。

これってサッカーだけでなく仕事にもつながるものですよね。

いつもネガティブになっている方々、大丈夫ですよ。必ず良い部分はあるので、そこを探してポジティブにいきましょう!!


次はFBLのテルマエロマエこと竹内選手、よろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: