大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

2012年始動!

名前:seki日付:2012/01/23 13:03:44

昨日参加された方お疲れ様でした。

個人の面ではまだまだの部分が多々ありましたが、普段のゲーム会で常に目標を意識していってこれから徐々に上げていければと思います。

チームの面としては、まだ皆でどういうサッカーをしていくのか共通認識をもっていないのでバラバラですが、これも皆で上げていこうと思います。

根本総監督、深田監督、皆様これからもよろしくお願いします!

初顔合わせ

名前:kazuya日付:2012/01/23 02:09:24

2012年チーム初練習お疲れ様でした。

一人ひとりやりたいことの意思疎通できればもっと楽にボールを運ぶことができるのではないかと感じました。深田監督に言われた通りコミュニケーションをとってチームとして成熟できるように頑張りましょう。個人的にもトラップやパスミスが多かったのでTRで改善して行きたいです!!今年もよろしくお願いします。

お疲れ様です

名前:メンバー日付:2012/01/23 01:27:57

Bチームの浦上です。 チーム始動の初日に遅刻してすいません。 本当に、申し訳ありません。 今日の練習とゲームでは、自分のできないことを再確認したこと、改めてわかったこと。 課題はたくさんありますが、しっかりと練習して改善したいです。 しかし、今日のA対Bでは、自分が嫌になった。 このことは絶対に忘れない。

初練習

名前:石原日付:2012/01/23 00:13:17

今日参加した皆さんお疲れ様でした。

そしてこれから約1年間よろしくお願いします。
自分はBチームで今日Aチームに完敗でした。

この1年でどれだけ差を縮められるか…
正直今日自分は何も出来ないまま終わってしまいました。

あさっての練習会からまた出直します。

今年1年間またよろしくお願いします!

今年度チーム初練習

名前:平田日付:2012/01/22 23:28:35

練習された皆様お疲れ様でした。
サイドバッグとセンターバックをしましたが、「最初は守備から」と言われ、自分が勘違いして後ろに残って誰もついていないという場面があったり、攻撃に転じた時サポートに入らなかったり切替が遅かったりがありました。
センターバックでも後ろを余らせすぎて、どのような指示をしてよいかわからず試合が終わってしまったという形になってしまいました。
自分自身がいけないと思うのはピッチで気づけなかったこと質問できなかったこと。そして消極的なプレーで失点につながったことです。課題はまだまだ山積みですが1つ1つ解決していきたいと思います。
チームの皆様今年度よろしくお願いします。

カップ戦出場・・・2012

名前:ねもと日付:2012/01/12 15:43:46

 去年はチームの立ち上げそして、リーグ戦を
戦ってきました、6勝1分けで無敗だったのですが、
得失点で優勝出来なかった。
 今年は2チームとなって、グレードアップして、
FBLチームが始まるんですよね。

 そこで、日程はまだ決まっていませんが、
2月の最初の日曜日から始まるカップ戦(トーナメント)に出場する事になりました。

 このカップ戦は2012のAチームの選手を中心に参加する予定です。

 負けたら1試合で終わってまいます。

 ※日程が決まり次第お伝え致しますので、
仕事・家庭・何よりも心身共のご準備を。

[1]RE:カップ戦出場・・・2012

名前:北守 直樹日付:2012/01/13 16:23:39

上のカテゴリーのチームと試合できるのも楽しみです。
2月にしっかり合わせて行きますよ!!

大村結婚式

名前:北守 直樹日付:2011/12/22 17:01:29

明日は、29番大村の結婚式で亀戸に行ってきます。
2次会は佐藤(武)と司会をやります。
そして、宴会部長の角田さんも盛り上げ担当で出席します。

彼のサッカーは、来年円熟を増すと思います。

[1]RE:大村結婚式

名前:ねもと日付:2011/12/24 19:23:01

 つよし・・・おめでとう。
公私共に来年は大活躍な年に。
つのが、盛り上げすぎて???
迷惑をおかけしてませんでしたか?(笑)

[2]RE:大村結婚式

名前:平田日付:2011/12/24 21:44:43

おーっそうだったんだ。
おめでとう。
来年はさらに飛躍期待大ですね。

[3]RE:RE:大村結婚式

名前:つの日付:2011/12/27 19:10:47

盛り上げ役の私が…

まさかの号泣(泣)

むしろ、
盛り下げてしまったのかと心配しておりますが、

そのくらい、
とってもいい式でしたよ。

つよしおめでとう!

私も…
もう1回やってみようかしら?

あはあはあは(汗)


皆さん、
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~

[4]RE:大村結婚式

名前:つよし日付:2012/01/04 17:13:17

返信遅くなりましてすいません。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

2012・・・

名前:ねもと日付:2012/01/01 17:13:22

 あけましておめでとございます。
去年、発足したFBLチームでしたが、
無敗ながらも得失点差で2部昇格を逃し、
本気で悔しいとかサッカーを感じたんでは??
リベンジしようぜ、絶対。

 Bチームも今年は発足でマジで楽しみです。

 1月22日の新チームの顔併せ、
登録者のほとんどが参加予定です。
楽しみしています。

 皆さんのこのチームの抱負は??

最終節&忘年会

名前:トミ日付:2011/12/29 15:44:25

 皆さん、こんにちわ。
 掲示板の書き込み遅くなり、ごめんなさい。
最終節、ベンチでドキドキしながら仲間の
ゲームを見ていました・・・全く試合にでられなかった残念さも少しありましたが、それは実力・・・仕方ないと。でもあのピッチの中に、自分がいたらと考えると、きっと雰囲気や、気持ちにのまれて、頭の中真っ白だっただろうなと思い、なんともいえない感じ。

 その後の忘年会では試合に来れなかったメンバー
なども参加しくれて、色んな催しもの?もあり、
来年にお疲れさん&来季への結束を高められたのでは・・・
 
 新年も早速、初蹴りで皆さん宜しくです。
私は昨日の新座が蹴り収めとなりましたよっ。
 

最終節

名前:平田日付:2011/12/24 21:50:32

かなり遅くなりました。
申し訳ありません。
参加された皆様お疲れ様でした。
ベンチで見ていてやはりサッカーは気持ちがでるなとすごく感じました。
来年は勇気や気持ちを強くもって試合にのぞみたいと思います。
監督や運営をサポートしてくださった方、選手の皆様1年間いろいろとお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。