大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

公式戦

名前:平田日付:2011/11/26 12:14:09

書き込み遅くなりました。すみません。
参加された皆様お疲れ様でした。そして応援やサポートしてくださった皆様ありがとうございました。出場はできましたが、貢献はできませんでした。 木曜日に上田コーチからは自分の役割をアドバイスしていただき。そしてWさんからは今の自分の心情を汲んでいただき、パスのもらいかたを丁寧に教えていただきました。自分にとってものすごく力になりました。ありがとうございました。
必ず次に活かします。

公式戦

名前:進藤日付:2011/11/22 23:44:30

練習試合お疲れ様でした!
肩は骨に異常もなかったので大丈夫です。
明日は公式戦ですが自分は仕事の為、参加出来ません!
全勝優勝に向けてあと2つなので頑張って下さい!

[1]RE:公式戦

名前:にしやま日付:2011/11/24 22:41:25

おー、ひどい怪我でなかったみたいで良かったー。

[2]RE:公式戦

名前:山口日付:2011/11/25 21:31:49

大きな怪我にならないで良かったです!
しっかりと治してまたサッカーしましょう!

[3]RE:公式戦

名前:こば日付:2011/11/25 21:39:49

進藤、大きな怪我じゃなくて良かったね
肩は亜脱臼かな?

しっかり治して、しっかり次節に向けて準備しよう。

[4]RE:公式戦

名前:平田日付:2011/11/26 12:00:48

心配したよ。自分は脱臼で手術しているから。お互いがんばりましょう。

遅くなりましたが

名前:こば日付:2011/11/25 21:36:47

日曜日の試合お疲れさまでした。

みんなのおかげで途中出場出来ましたが、得点を狙いにいきましたがしっかり枠に収められなかったのが、ホントにくやしいです。


次節、ついに全勝対決第二弾。
対サンデーキッカーズ戦ですね。

昨日から、早速練習会も始まってます。
12/11に向けて各自いい準備をして、

次もきっちり勝ちにいきましょう。

第6節。

名前:たま日付:2011/11/25 18:36:04

水曜日はお疲れさまでした。

今回も勝利!しかも6-0と無失点で!!
最終節に向けて良いステップになりましたね♪

気づけば、あと1試合を残すのみ。
このチームで活動するのもあと少しと思うと、なんだか寂しいなと思うのは私だけでしょうか??
と、ちょっぴり浸ってしまいました。。。

最終節に向けて、皆さん悔いの残らないように頑張りましょう!!

私も、少しでも皆さんの力になれるように頑張ります!!!

第6節

名前:seki日付:2011/11/25 18:25:24

公式戦お疲れ様でした。結果的に勝てたのでよかったです。

個人的には、もう少しあげていかなければと思っています。
泣いても笑っても残り1節。がんばっていきましょう!


最終節の相手の管理人のブログを見る限り、相手は僕達を完全になめているので、僕達の力を最後に見せてやりましょう!

公式戦

名前:ひろ日付:2011/11/25 16:01:29

参加の皆さんお疲れ様でした!!
とにかく、勝てて良かった!!

それと、無失点に抑えた事はDF陣にとってプラスの材料ですね!途中バタつく場面もありましたが、最後まで、全員が集中力を切らさなかった結果だと思います。

この勢いで、全勝優勝目指しましょう!
あと一つです!!!

勝利

名前:つよし日付:2011/11/25 07:03:24

公式戦おつかれさまでした。
勝利できてほんとよかったです。
6点、無失点、最終節もこの調子でがんばりましょう。
勝利の味、サイゼリアの味(次は、金町)また食べちゃいましょう。

全勝中~

名前:にしやま日付:2011/11/24 22:45:50

皆さん、朝から公式戦お疲れ様でした。
『勝利』という結果が出せてよかった~

ラスト1試合、チーム一丸となって頑張ろう!

・・・ぜひとも頑張ってください。

絶対に負けられない戦いがそこにはある。クー。

名前:たけ日付:2011/11/24 20:31:36

試合お疲れ様でした。
自分は帰ったら爆睡で12時間目が覚めず、本日は爽快な1日になりました。

やはり上田コーチのゴールを狙うハンターぶりには勉強になりました。あの詰めは当たり前ですが、そこを確実に狙ってるところがそして確実に決めるところがFWです。

自分は有言実行の男としてはゴールを決めましたが納得いくゴールではなかったので最終節自分の30歳メモリアルゴールを納得いく形で飾ります。

では2週間、自分に厳しく人に優しく万全の準備をしましょう。

メンバー皆で・・・

名前:ねもと日付:2011/11/24 03:46:27

 公式戦第6節。
6-0での完封勝利。
みつ・けいごさん・Wさんが公式戦、初出場。
参加者全員の16名が全員出場出来た。

 ラストの最終節(12・11)。
FBLメンバー2011全員でやりきりましょう。

 絶対2部昇格っしょ・・・ここまできたらさ。

 ※試合レポート&写真は近日中にアップします。

[1]RE:メンバー皆で・・・

名前:北守 直樹日付:2011/11/24 10:36:46

勝利は良いですね!
サイゼリアも良い雰囲気でした。