大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

練習!練習!

名前:山口日付:2011/11/29 00:15:43

日曜日の練習に参加した皆さんお疲れさまでした!
試合は中止になりましたが、普段は出来ないトレーニングが出来て非常に良かったと思います。
今日の練習会に参加する人はその感覚を忘れずに、最終節に向けて上げていきましょう!

トレーニング

名前:さら日付:2011/11/28 17:24:34

参加の皆さんお疲れ様でした。

俺も息上がってました。正直苦しくてしんどかったです(泣)

自分の体力のなさ痛感しました。だからこそもっと声を出したりポジショニングを考えたりすればそこまでにはならなかったと思うしそういう所をもっと意識してこれからまたがんばります。

最終節まであと少しなんでいい準備してモチベーション上げていきましょう。

バトルロワイヤル

名前:ツノ日付:2011/11/28 16:26:26

お疲れさまです。

バトルロワイヤル、
息があがっていたのは私です(泣)

本当に内容の濃い練習でしたね。

試合まであと少し、
意識して準備!

皆さん、
頑張りましょ~。

11/27TR

名前:こば日付:2011/11/28 15:23:34

昨日のトレーニングに参加したみまお疲れ様でした。

12/11にむけていいトレーニングができたのではと思います。

ボールに関わること。

反応速度を高める。

ボールへの寄せ

コーチング

色々自分たちのサッカーを良くしていくための可能性を提示してもらえたと思います。

参加できなかった人で、昨日のトレーニングが気になる人は参加した人に聞いてください。

新しいステップが見えますよ絶対。

トレーニング

名前:ひろ日付:2011/11/28 15:15:28

参加された皆さんお疲れ様でした!!
いよいよ最終節への準備が始まりましたね。
練習会や、練習試合などに参加できないメンバーもいますが、
参加したメンバーは自分の課題克服はもちろん、
来てないメンバーに対して、チームの課題を伝え、全員で課題克服に取り組むことが大事だと思います。

最終節は全員の力で勝利をもぎ取りましょう!!

11月27日

名前:北守 直樹日付:2011/11/28 14:32:04

日曜日の練習お疲れさまでした。
参加した選手が掲示板にも書いていますが内容の濃い、充実した練習になりました。4対4のサイドラインなしのバトルロワイヤルでは、みんなの息の上がり様がうけました。

TM

名前:石原日付:2011/11/27 23:51:59

今日参加された方々お疲れ様でした。

改めて自分自身、チームの課題が見えたんじゃないでしょうか?

しかし最終戦は迫ってきています。

それまでにできる限りの用意をして最終戦に望みましょう!

いいトレーニングだったのでは?

名前:にしやま日付:2011/11/27 23:21:41

トレーニング参加の皆さん、お疲れ様でした。
TMは出来なかったのですが、チームとしていいトレーニングが出来たのではないでしょうか?(グチとも帰りの電車で話したけど)

12/11に向けて、チームの課題に対する意識がより強まったように感じます。

皆さん、最後に向けていい準備していこう!!

最終戦にむけて

名前:kazuya日付:2011/11/27 21:22:47

練習試合行かれた方おつかれさまです。

最終戦に向けていい準備はできたでしょうか。
残念ながら最終戦ですが、自分ホノルルマラソンに出るので参加できません。
全勝優勝できるようハワイから祈っています!アロハ。

最後…

名前:ツノ日付:2011/11/27 11:45:04

返信遅くなりました。

あっという間の一週間だったのは私だけでしょうか?

それだけ充実していたという事なんですかね。

そんな週末のひとときも、次が最後です。

皆さん、
やっちゃいましょ!

最後、笑って終われるように。

皆さん、
やっちゃいましょ!

最後…
ビールかけ(笑)