大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

明日…

名前:ツノ日付:2011/12/10 23:53:12

皆、お疲れさまです。

一言
明日、絶対勝つ!


…ベンチから念じております。


スーパーサブより(笑)

いよいよ

名前:立花日付:2011/12/10 21:48:32

明日ですね。
僕は行けないですが夜が祝勝会となるよう願ってます!
夜から参加します!

いよいよ明日

名前:山口日付:2011/12/10 16:53:36

いよいよ明日が最終戦ですね。
皆さん良い準備できてますか?
自分はこれから30分だけ走ってじっくりストレッチして明日に備えたいと思います!
チーム一丸となって勝って2部昇格を目指しましょう!

どお?

名前:ねもと日付:2011/12/10 13:56:04

 どう??皆???
良い準備出来てる??

 「ベストを尽くす為にベストな準備を」

お酒大好きですけど

名前:北守 直樹日付:2011/12/07 09:53:00

試合前日の土曜日は飲みません。
サウナに行き睡眠もたっぷり取る予定。

今は、すべてにおいてベストを尽くす時。

トレーニングマッチ

名前:山口日付:2011/12/05 21:53:04

昨日はお疲れさまでした。
ねもとさんも言ってましたが、今年1年で個の平均が上がってきて、上田コーチのチームにも張り合えるようになってきたのではないかと思います。
今までの練習試合は失点が多い試合がありましたが、昨日は4、5試合やって失点は2くらいだったと記憶してます。
昨日は悪くても引き分けという、初めて負け試合がない日でした。
サンデーキッカーズ戦に向けて良い調整ができたのではないでしょうか。

私は今週は火曜の新座、木曜の千住大橋と練習会に参加する予定です。
最終戦のために良い調整をします。

このチームは来週の試合が最後です。
最終戦も勝って今年一年を締めましょう!

[1]RE:トレーニングマッチ

名前:北守 直樹日付:2011/12/07 09:46:43

練習試合良い内容だったようで、良かった。
後は、当日向けてコンディション調整。

日曜日

名前:ひろ日付:2011/12/06 18:05:11

参加の皆さん。お疲れ様です。

いよいよあと一つですね!!
練習試合でよくなって来た部分が当日出せれば、必ず結果はついてくるはずです!!
特に、日曜日の練習試合では今まで以上に良い準備ができたのでは無いでしょうか?

あとは各自の最終調整です。
個々がしっかりと準備をして、最終節に望みましょう!
そして、勝って美味い酒飲みましょう!!

あげてあげて・・・

名前:ねもと日付:2011/12/06 03:59:36

 公式戦に向けてあげてあげて・・・
心身ともにあげあげで。個人の準備はもちろん。
チーム全員で集大成を迎えましょう。

FBL 2011 TEAM 初代メンバー全員で。

 やっちゃいませんか?呑んじゃいませんか??
昇格の格別の美酒を・・・宴の席で。

 僕は今日は新座で蹴ってきます。

11.27 TR

名前:seki日付:2011/11/29 15:27:46

日曜日はお疲れ様でした。

手術後ということもあり、動きはいまいちでしたが、その分、チームのためのTRということを意識して取り組みました。

最終節まで1週間弱、全勝対決という環境を楽しみつつも、自分がチームとしてできることを考えてTRに励んでいきます。

11/27練習

名前:サトウ日付:2011/11/29 12:31:18

先週末の練習、お疲れ様でした。
参加された方は、頭と体の意識改革につながったのではないでしょうか。
普段行えなかったクロス対応も行えたので有意義な時間になりました。
12/11に向けてさらにコンディションを上げていきます。