大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

TM

名前:石原日付:2011/09/22 13:32:19

日曜日はお疲れ様でした。
自分の課題が山ほどありすぎて何をしていいか少し迷ってしまいました。
まず自分が出来ることからやりたいと思います。
今日の練習会意識してやりたいと思います。

練習試合

名前:さら日付:2011/09/20 17:33:20

参加の皆さんお疲れ様でした。

今回の練習試合はチームのことよりも自分の出来があまりに酷かったので悔しさしかでてこないです。

せっかくもらったチャンスをいかせないどころか失点に絡んでしまって練習試合だからまだよかっただけで公式戦では絶対に許されないことなんでもう一度練習会からがんばります。

五節

名前:かずや日付:2011/09/20 12:46:08

書き込み遅くなってしまってすみません。第五節に出られた方お疲れさまでした!

サッカーの試合を見ると足がうずいてしまいます。
みなさんとサッカーができるようにリハビリ頑張ります。
是非全勝優勝で終わらせたいですね!


進藤さんおめでとうございます!!

第5節

名前:こば日付:2011/09/18 02:15:48

日曜参加のみなさまおつかれさまでした。

書き込みが遅くなってしまいすみません。

スコアは8-1と大勝だったと思うけどやはり終わりの失点はいらなかったと思います。

その後の練習会でも話に上がりましたが、

おんなじミスを繰り返さないように、話し合ったことの成果を出すチャンスが今日の練習試合だと思うんでしっかり取り組みましょうチーム全員で。

終わったら、次の日も祝日なんだし、サッカーの話もいれつつ、飯いきましょう。



進藤、第一子誕生おめでとうございます。

女の子、かわいいでしょ?

最初のうちは一挙手一投足全てがかわいいよホントに。

仕事に育児に、サッカーにと大変かとは思うけど、全部全力でいけるようにお互い頑張ろう。

悔しい…

名前:サトウ日付:2011/09/15 12:43:19

試合お疲れ様でした。
勝利したことよりも、無失点試合にできなかったことの不甲斐なさの方が優り、ツノさんのように浮かれる事ができずにおります…。
これから同等以上の相手と戦っていくにあたり、自分たちのミスによる失点をなくすよう、日々の練習会や練習試合で修正して次節に臨みます。

>進藤さん
お子さんの誕生、おめでとうございます!
パパプレイヤーとして、お互い切磋琢磨しましょう!
育児も、うまくトレーニングに応用できます。

第5節

名前:ひろ日付:2011/09/15 00:44:50

第5節参加の皆さんお疲れ様でした。

失点に絡んでしまいました。ひろです。
失点の場面では僕個人の判断ミスが大きな原因になってしまったので、そこが一番の反省点です…

全体としては、チームの「約束事」に縛られていた人も多いのかなと思いました。
守備と攻撃の分業制という戦術の中でも、点差が開いた時はもっと個人が積極的になってよかったのかなとおもいます。

反省点を活かし、今後の2試合は勝って昇格を決めましょう!!


進藤さん。おめでとうございます!!
家庭に、仕事に、サッカーにと、それぞれのフィールドで、今後も活躍し続けて下さい☆
特にサッカーは今後も一緒に頑張って行きましょう!!

五節

名前:立花日付:2011/09/14 19:39:50

試合参加の皆さんお疲れ様でした。
やっぱり1失点が悔まれますね。
防げる失点だったと思います。
次は無失点で締めましょう!
進藤さんおめでとうございます!
次回またサッカー一緒にするの楽しみにしております。
写真でもあれば見せてください!

参加型で!?

名前:ツノ○日付:2011/09/13 22:34:28

にしやまさん、良かったね。

タマちゃん、
後半が撮れてれば問題ないよ!

むしろ、
私のゴールシーンだけで構いません!(笑)

皆様お疲れさまでした。スーパーサブのツノ○です。

いや~、
とうとうやってしまいましたね。トドメの一撃!

このゴールは進藤に捧げます!


ってことで、
皆さんいろいろ反省点などあるかと思いますが…


すみません!
あと2~3日うかれててもいいですか~?(笑)

練習試合までにはちゃんとしますから~


PS.せきへ

2次会に参加された皆さまはわかってると思いますが…

君はカラミづらいので、
いい連携はまだまだだな(笑)

[1]カラミづらいかーらーの

名前:seki日付:2011/09/14 15:19:14

ボールをどんぴしゃで合わせてくれるツノさんだと思ってます!今後もよろしくお願いしますっ!

[2]RE:カラミづらいかーらーの

名前:ツノ○日付:2011/09/14 18:47:09

そういうトコだぞ!(笑)

…考えときます。

お疲れ様です

名前:強日付:2011/09/14 07:20:01

日曜日試合お疲れ様でした。
何より勝利できてよかったです。
残り2試合全力で勝ちにいきましょう。
少し時間が空くという事は、レベルアップするチャンスが増えるということです。
最高の祝杯をモチベーションにがんばっていきましょう。

第5節。

名前:メンバー日付:2011/09/12 19:30:11

昨日はお疲れさまでした。

まず始めに、皆様に謝らなければいけない事があります。
試合の前半ラスト5~10分の映像が、メモリ不足により撮れてません。
すみません。完全に私の確認ミスです。
ビデオを楽しみにされている方もいらっしゃると思います。。。本当に申し訳ありません。
今後は、このような事の無い様に気をつけます。


試合に勝てた事、みんなの結束が強まってきた事、サイゼリアの参加率が高くなってきた事、
ラスト2試合に向けて色々なものが高まってきていてすごくうれしいです!
全勝して、絶対2部に昇格しましょう!!!
私も全力でバックアップさせてもらいたいと思います!!

皆様、これからも宜しくお願い致します♪

[1]RE:第5節。

名前:たま日付:2011/09/12 19:33:57

すみません。
名前を入れ忘れちゃいました。。。
タマでした。

[2]RE:RE:第5節。

名前:にしやま日付:2011/09/12 23:09:20

ひょ、ひょっとして生涯1、2を争う俺のクロスは記録に残らず?? (T_T)

[3]無事に・・・

名前:ねもと日付:2011/09/13 15:08:45

 入っていましたよ。
本当に「質」の高過ぎるクロスです。
確かに生涯1・2かもほどの???

 PS・・・皆様、前半28分までは映ってますよ。
残念なのは上田コーチのGKとの1対1が記録されてないだけです(笑)